アンパンマン争奪ボウリング大会

楽器演奏だけじゃないんです、玉転がしもします笑
ということで、今年もボウリング大会が行われました!
前回の優勝者は残念ながら欠席、ということで、始球式は前回2位のKちゃんが行いました。

それではここからは、大会の写真をお送りします!
本番前に準備体操をする人たち


今回の参加者です




先月再入団したSちゃんは、家族で参加してくれました!
1歳の息子君は初ボウリング。
良い思い出になりましたね!
さて、気になる結果は…
1位
クラリネット奏者Mさん

2位
打楽器奏者Tちゃん

3位
サックス奏者Mさん

でした!
他にも景品獲得した人が多数いましたので、ホームページの課外活動のページに近々写真上げておきます。
参加者16人中、なんと9人が景品をもらえたのですが、千は6位という微妙な順位のため、何ももらえませんでした💦
何度も出てますが、参加賞しかもらったことない…。
最後に16人で集合写真撮りました。

こちらは昨年の集合写真

参加人数、今年の倍です笑
新入団員は無料で参加出来るので、来年はもっと参加者増えるといいですね!
告知
第29回定演は5月27日14時~です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました