7月3日の練習

ええええ!来週はもう定演本番!?うそでしょ?
来週は衣装を着てて、お客さんが聴きに来てくれてて…
まだ信じられないフルートYです。

今日の練習では、本番用の舞台を組んで練習しました。
椅子を全員分出してみたり、

ひな壇に打楽器を乗せたり、

看板のシールを貼り直してみたり…。

この看板、いつも森下さんが家でチマチマ貼り直してくれてたんですって。
その話を聞いてウルッときてしまいました。…定演頑張らなきゃ!

さて、今回はトランペットのWさんに話を聞いてみました。なんとTSSの創団者の1人なのです。
Wさん、今回の定演の意気込みをお願いします!

「いつものように自然体で吹けたら…TSSの定番曲のノビリッシマは森下に届けという想いで吹きます!森下、聴いとけよ!」

Wさん、足組んでも楽々トランペット吹けます。かっちょい〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました