第2回 お茶会

TSSの屋外お茶会という、大事なイベントにも関わらず、寝坊して30分遅刻したフルートYです。途中参加になってしまいましたが、お茶会の様子をお届けします。

今回のお茶会は男子が多数!
なんとホルンのHさんが参加!周囲を盛り上げるために生まれてきたような人です。楽しすぎる〜
チューバBも初参加。食べ物が吸い込まれてゆく〜。
しかもお茶会第2回にしてビールとカルパス登場!?
「あー、ビールうめぇ、肉うめぇ」と言ってる人が。
きっと第3回のお茶会では肉を焼き出す人がいるでしょうね。

最初は風もなく暑いくらいでしたが、だんだん風が出てきました。
少し寒くなってきたからみんな温かいものが飲みたくなりお湯を沸かすことに。

前回で学んだ我ら、風対策バッチリです。お湯が沸くのを見守ります

話は尽きずあっという間にお昼に。
TSSは片付けも得意。息ぴったりですので無駄がなく、完全撤収に5分もかかりませんでした。人のをドンドコ片付けるのがTSSの良いところ👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました