第34回定期演奏会 ご来場の御礼

ご来場の御礼

2023年6月11日(日)垂井町文化会館にて行いました第34回定期演奏会には、たくさんの方々にご来場をいただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で、無事に終了することができました。

今回は電子チケットと文化会館での紙による整理券の配布して来場者数を制限し、ご来場の皆様にはさまざまなご協力をしていただく中での開催となりました。誠にありがとうございました。
また、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと、団員一同感謝しております。

TSS~ウインドアンサンブル垂井は、これからも一人でも多くの皆様に音楽を楽しんで笑顔になっていただける活動をしていきたいと考えております。
今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

ご来場ありがとうございました。

アンコール曲の紹介

曲名:エル・クンバンチェロ

作曲:ラファエル・エルナンデス、編曲:福田洋介

カリブ海・プエルトリコの出身、エルナンデスによるラテンナンバーの名曲です。

これまでにたくさんの編曲がビッグバンドや吹奏楽で繰り広げられていますが、今回はザビア・クガート楽団の演奏をヒントに、フレキシブル編成でも晴れやかな雰囲気になるように仕立てられています。

曲名:ジャンボリミッキー!

作曲:Marco Marinangeli、編曲:郷間幹男

「ミッキーマウス・マーチ」のおなじみのメロディーをベースにした軽快な音楽に合わせて、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にダンスを楽しむことのできるキッズ向けのエンターテイメント曲です。

みんなで一緒にジャンボリミッキー!お楽しみいただけたでしょうか?

アンケートのお願い

ご来場いただいた方に、アンケートをお願いしております。

2023年6月18日(日)23:59までの受付とさせていただきます。

会場にてアンケートをご記入いただけなかった方は、ぜひこちらからご感想をお寄せください。

(アンケートを締め切りました。たくさんの方にご記入いただき、誠にありがとうございました)

後日Youtubeにて公開します

当日の様子は、後日Youtubeにて公開を予定しております。

こちらよりチャンネル登録をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました