第34回定期演奏会1

第34回定期演奏会にお越しいただいた方、ご来場いただきありがとうございました!

これから数回に分けて、定演当日の様子をお伝えします。

1回目は、本番直前のリハーサルと控室の様子です。

10時〜2時間程度、司会者の浅井さんにも入っていただき、通しリハを行いました!

本番前になると何かしらの無茶振りがあるのがTSS。
今回の無茶振りは…アンコールのジャンボリミッキー、一緒に踊れる人は踊って!というもの。

そんな人おらんやろ💦と思ったのですがなんと2人もいました!
クラリネットのKちゃんと、ホルンのAちゃん。

曲の途中で呼ぶから、前に出てきて一緒に踊ってほしいと言われ、踊っていました。凄い!!

Aちゃん、めちゃくちゃいい笑顔で踊っています😊

リハの後は、各控室でお昼ごはん。

こちらは、サックスパートと金管の女子の部屋。
みんなで写真撮ろ!と言って集まってもらったら…
サックスのAさんがいない😅

間違えて入ったら、こっちの方が広かったから、という理由でクラリネットと打楽器の控室に紛れ込んでいました🤣

確かに広い。

さて、次回は定演本番の様子をお伝えします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました