10月15日㈰第2回 レア アネラ マルシェでの演奏

ブログ初登場 事務局Aがお伝えします。

昨日の夜からの雨が心配される中、私の晴れ男パワーの本領が発揮され、厳しい日差しの中での演奏となりました。

メンバーは、『三笘の1mm』ならぬ『Aの0mm』と神がかり的な天候回復に、笑みが溢れていました。

しかし、足元はグチャグチャ。レア アネラさんにブルーシートを敷いていただけました!

司会の幸田さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

今日のプログラムは

1.アンパンマンのマーチ(ホルスト 第二組曲風)

2.ツバメ

3.さんぽ

4.にじ

5.上を向いて歩こう

6.アイドル

今回はマルシェ初参加4名を含む、10名で演奏しました。

会場には追っかけの Cl Kちゃんと事務局M2号、Ob Mちゃんと元団員Kちゃん、私の勤務校のかわいいお嬢様とPTA会長が来てくれました!

さて演奏の方ですが、いきなりアンパンクラッシュでした😱テンポが早い、早い!

かと思えば、『にじ』では、どこまでゆっくりになるの?とてもゆったりとした演奏でした。

しかしプログラム最後の『アイドル』では、とても心配していた曲にもかかわらず、1番完成度が高かったように感じました。

今回、打楽器奏者がいなかったことで、団内で密かに流行している『ポチッと』でカホンをゲットした私が、演奏デビューでした。

演奏後、事務局M2号から「ナイス カホン!!!」の言葉に、今日は満足しました😊

これからイベントが続きます。奏者の皆さんで楽しんでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました