6月1日の練習

ブログ担当のフルートYです。
みなさん!来週は定期演奏会です!

え?来週?ウソでしょ。まだ練習したい曲がたくさんあるのに…。
そうなんです。本当に来週なんです。
練習では最後の追い込みでどんどん仕上げていきました。
チケットはまだ余裕がありますので、ぜひ聴きにきてくださいね。

今日はなんと中日新聞さん(イケメン記者さん)からの取材もありました。団長が楽しそうに取材を受けていますよ。どんな記事になるのか楽しみです。

では、私も音楽監督に取材してみようと思います。

TSSの定期演奏会に出演するのは何回目?
「…え、えっと、何回…?」(6回目ですよ〜)

今回の演奏会の練習中の思い出は?
「みんなの、失敗した時のリアクションが面白かった。特にティンパニ!」

今回の演奏会の見どころは?
「フル編成での演奏です!」

…言われて気づきました。
パートが欠ける事なく、みんないますね!
本番がとても楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました