3月13日の練習

楽器の引っ越し作業が順調に進んでいるので、今日は練習をする時間が取れました!

私、2ヶ月くらい楽器吹いてなかったので、ちゃんと吹けるか心配になりながら練習会場へ来たのですが…クラのKちゃんも同じ心配をしながら練習に来ておりました。

吹き始めたら意外と吹けるんですが、口も指も痛かったです💦
Kちゃんは、久しぶりにたくさん喋って、顔の筋肉が痛いと言っていました😅

Kちゃんは明日お誕生日なので、この場を借りてフライングで、おめでとうと言っておきます🎂🎉(このブログ書いてるの誕生日の後なんですが🤣)

さて、次回の練習は3月21日で、珍しく祝日に行います。その前に、19日は引っ越し作業第三弾で、最終回です!
果たして無事に終わるのでしょうか?!
私は行けないので、遠くから応援しております💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました