2022年3月19日 備品引っ越し最終日です。

先週に引き続き、垂井町文化会館 耐震工事終了に伴い、楽器、備品、スチール棚等の移動をすることになり、引っ越し作業をしました。総勢5名での作業です。
TSSの備品は、階段下のスペースを確保いただき、できる限り移動させました。

倉庫_1
倉庫入って右手に譜面台
倉庫_2
倉庫入って左手に楽譜
倉庫_3
定演に使うものや小さな楽器はこの棚
倉庫_4
一番奥に定演の看板が見えます
町備品楽器
町備品楽器は元の楽器庫へ 楽屋は空になりました

休団されていたHn Oさんが久しぶりに参加くださったのですが、重たいスチール棚を運んだり、町備品の楽器を移動させたり、汗をかきながら作業してくださいました!
そんなわけで、ホワイエ階段下、楽屋1から楽器や棚は移動しました。
団員の皆さん。次の練習で、いろんなものがどこへ行ったのか、宝探ししてください。

次回練習は、3月21日。まん延防止等重点措置の最終日です。
今後の練習がどうなるかは、垂井町の感染状況次第となりそうです。
次の目標に向けて少しでも活動できるよう、垂井町文化会館と相談しながら進めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました