3月12日 引っ越し作業日

こんにちは!
3月12日は前回に引き続き
引越し作業を行いました。

広いとは感じた事がなかった楽器庫ですが、
棚も含めて全てのものを外に出したら、
こんなにたくさん物が入ってたんだ…!
ってびっくりするくらい
色々なものが出てきました。
収納が上手!

その色々なものの中のひとつがこれ。

おむにこーど…?

片付け参加者、誰も正体がわからず。

気になって家で演奏動画を探しちゃいました😌

電源などの状態を見たかんじ、
使用は難しそうに思いますが…
こんなの使いこなせたら
すっごく楽しそうだなーと思いました。

引越し作業は次回で終了予定です。

果たして無事に終わるのか…!

新しい楽器庫に行ってしばらくは、
あれはどこだ、これはあそこだ って
わちゃわちゃするんだろうなー

そんなのも楽しみです😌

以上、クラリネット Kでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました