8月17日の練習

こんにちは!
8月17日練習ブログは
クラリネットK
パーカッションT
お届けします(^^)
今回の練習は大ホールで
★美女と野獣
★ジャパニーズ・グラフィティⅨ いい日旅立ち
★シネマ・シメリック
★あんたがたどこさ
の練習をしました。

いよいよ来週ですね、垂井町音楽祭!
はい!
25日に文化会館で、入場無料ですよ!
ぜひお越しください(^^)

ジャパニーズグラフィティは山口百恵さんのメドレーですが…
ちびまるこちゃんが好きな「ももえちゃん」って、山口百恵さんのことですよね?

正解です!
世代ではないみなさんも、ちびまるこちゃんで名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

私も世代ではないですがこのメドレーに入ってる曲はどれも聞いたことがあるし、有名ですよね。
そう思うと、ずっと聞かれ続ける音楽の力ってすごいですね。

ちびまるこちゃんの力もすごい。
まさに国民的。

みなさん、25日はぜひ音楽に合わせて口ずさんでくださいね(^^)
では、最後にあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
ユーフォニアムあるある~
スイング系の曲になると存在消える。
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました