6月29日の練習

今日のブログ担当、フルートYです。
すっかりムシムシと暑くなり、今日の練習はサンダル率高めでした。夏になってきましたね。コンクールも近いんだなぁと感じます。

今日も今後のイベントの練習とコンクールの曲をみっちり練習しました。
音楽監督は音1つにもこだわり、容赦なく何度もやり直しします。本当に細かい!!
それぞれが思っている音が、だんだん音楽監督の目指している音に近づいている…はず!

合奏前にコンクールの曲を確認する音楽監督。
弾いては書き込みを繰り返し…真剣です。

そして、練習の記録取りこぼす事なく撮ってくれる人。団員のみなさん記録は見てますか?練習来た人も、お休みしちゃった人も大事な指示を確認しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました