5/9(土) 練習日

今日の練習は、小ホールで行われました。
そんなこんなで(詳細は、パートリーダー会のブログを見てくださいね) 私が文化会館にたどり着いたのは、7時ごろだったでしょうか・・・
 パーカスが揃ってる~


皆さん、忙しい身なので、なかなか全員揃わないんですよねぇ
音楽監督も泣いています
今日は、2部の曲をやりました。
ジャパグラⅩ
およげ!たいやきくん
ディズニーメドレー
スクリーン・ミュージック~
パイレーツオブカリビアン
ムービーブロックバスター
アンコール曲
(用意させてもらってます
特に、ジャパグラは演出に人が裂かれますので、実際の演奏者だけで響きの確認がされました。
スクリーンミュージックも、例の曲と間髪入れず演奏できるよう、確認されました。
時間を割かれたのは、プログラム最後の曲となる、パイレーツオブカリビアンでしょうか。
最後の曲は、かっこよく終わりたいですもんね
特に、今日揃っていたPerc. の確認は、時間がかかりました。
本番、頼みますよ
さて、明日は会館行事のため、練習がありません
残すは、前日の練習のみです。
前日は、朝9時集合。午前中は合奏練習。
午後は、14時からチラシ等をプログラムへ挟み込む作業をお願いしまして、
照明を入れての通しリハーサルが18時から予定されています。
皆さん、来週の土日は、めいっぱい頑張りましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました