8/28(土) 練習日

今日は 大ホールでの練習です。

 

明日の音楽祭の曲をまずは練習です。

 

フローレンスマーチはホントに大丈夫かなぁ…

どの曲も、アーティキュレーションが揃うだけで、バンドが替わったかのと思うくらい良くなる とは、音楽監督のお話ですが、ホントにそれくらい良くなります

 

アクエリアスは真面目に吹いたら面白くもなんともありません。ノリノリでいきましょう

 

はばたけ、未来へは、もっと歌いましょう!

棒吹きになっちゃうと寂しいですo(><)o

もっとキラキラさせて、はばたきましょう

 

ファミリーコンサートの曲も少しやりました。

スーパーマリオブラザーズは、とりあえず通ったけれど、個人的にはもう少し個人練習させてほしい

クチャクチャになっちゃいます(´~`;)

 

今年のジャパグラは魔法使いサリーに秘密のアッコちゃん、セーラームーンにプリキュアです

なかなかハードです。吹きっぱなしで(>_<)

 

そして、また明日の曲に戻って終了です。

 

な~んとなく、明日トチリそうな気がして怖いなぁ

(゜▽゜)←こんな顔にならないよう祈っときます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました