8/22(日) 練習日

この日も練習がありました。
私は 子供達のエレクトーン発表会が 某ショッピングセンターであった為、終わり次第練習に参加の予定でしたが、その後にも予定が詰まってしまい、結局 垂井へ楽器を取りに行っただけになってしまいました。
配布された楽譜だけはGetしてきたので、少し譜読みをしたいなぁと思ってます。
団員の皆さん。少しでも時間を作って、曲の事に想いを馳せるだけでも、次の練習に繋がると思います。
次回は28日17時からです。
そして、29日は垂井町音楽祭です。
参加予定のみなさん、万障お繰り合わせの上、練習に参加してくださいね(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました