8/7(土)練習日

この日、先週に引き続きお休みさせていただいて、木曽駒へ旅行に行ってきました。

レポートは、初登場!

会計監査のKさんです。

よろしくお願いします


 

本日の練習も先週同様、参加者は少なめ…〓

音楽監督さんは、体調不良で欠席。

後ろのほうからは「痛風か?」「痛風やぞ」という声が……

いやいや違うそうです。仕事が忙しく、夏バテしてしまったそうで…お大事にして下さい。

という事で、久々に団長さんが指揮をされました〓

まずは、「フローレンスマーチ」。

えっ四拍子?というハプニングがありましたが、一回通しました。

この曲、一番の問題は、やはり(O)です。走る、走る〓

必死になってしまいますが、落ち着いていきましょう。

以前にもかなり注意されてるのに、なかなか余裕〓とはいきません。

音楽祭は今月末です〓

続いては、新譜。

「ジャパニーズグラフグラフティーXV アニメヒロインメドレー」とドラマ「坂の上の雲」主題歌。

先週から初見大会です。どれも手強い、難しい!

休憩をはさんで「サザエさんア・ラ・カルト」「インスタントコンサート」もう一度「フローレンスマーチ」を通して、終了となりました〓

来週は、練習お休みです、お間違えのないように。

今月末の音楽祭のあと、ファミリーコンサート用にどれだけ新譜があるのかな?

何がチョイスされるかわかりませんが、どれも一筋縄ではいかない感じです。

なるべく都合をつけて練習に参加しましょう〓

 


 

新譜目白押しでヤバいですね

次回は8/21・22の土日練習です。

時間を作って練習しなくては…

 

Kさん。レポートありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました