2/5(土)練習日

最近 サボりぎみで、ごめんなさい
記録のためにUPします。
この日は用事があって、19時ごろから参加しました。
1部の曲を中心に練習したと思います。
どの曲も、だんだん変拍子が捉えられてきたように感じました。が、これっていつも練習に参加してるメンバーだからだと思うんです。
どうしても、コンスタントに参加できるメンバーは偏っていて、なかなか練習に参加できないメンバーに入ってもらったときに、こういう変拍子の多い曲は大変だと思います。
定演の楽譜も 揃いつつあります。時間のない中ですが、少しでも練習できるよう 各自で知恵を絞りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました