8月26日の練習

こんにちは。8月の暑さを乗り切った喜びと安心感でいっぱいのフルートYです。

今日の練習は、…一体どこで吹くやつの練習をしていたのかな?
どうやら今後のTSSは依頼演奏がギューギューに詰め込まれているようです。アンサンブル部隊の活動も含めると、かなりの数。
私は昨年も忙しくあちこち回っていましたが、今年は更に増えていますね。

あ✨り✨が✨た✨い(^o^)

近くの席の人と「これ、どこで吹くやつだっけ?」と恒例のやりとりをしながら、合わせていきます。

小学◯の校歌
ツバ◯
マ◯オ
リトル◯ーメイド
ジャンボリ◯ッキー
ド◯ミの歌
などを練習しました。
楽器初心者の私にはついていくのが精一杯(ついていけてない😂)

出張演奏ラッシュに向けて頑張るぞ〜。
TSSエイエイオー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました