9月2日㈯ 俺様tubaの表彰式

フルートYです。今週の練習はお休みでしたが、番外編をお届けします。

遡ること半年前…
「えー!今年のズーラシアンブラスのソロコンテスト、低音楽器なんだ!」
「私やってみようかな〜(ユーフォ歴半年のくせに無謀なことを考えていた)」
「そうだ、隣のチューバ奏者誘ったろ」

結果、隣のBさんが優秀賞をとりました‼️

ズーラシアンブラス ソロコンクール 2023 【ユーフォニアム・トロンボーン・テューバ】 結果発表(2023.6.21)

今日は表彰式のためにズーラシアンブラスの本拠地の横浜へ遠征です。
(プチ旅行を楽しみに)晴れ舞台を見に集まった人たちといざ出発!朝5時集合(*_*)

新幹線に大人しく乗っていられないメンバーなのでレンタカーを借りて車で移動です。
サービスエリアで休憩をはさみつつプチ観光。お昼ご飯のためにおやつは買いません。みんな腹ペコで我慢。

【浜名湖の写真】
みんな、テンション大丈夫?
まだ朝7時ですけど

【富士山の写真】
脅威の晴れ男Aのおかげか、
みごとな富士山が撮れた

5時間かけてようやく横浜に到着。中華街でお昼ご飯です。全員ここを楽しみにしていました!
吸い込まれるようにお店の中へ。定食を食べながら横浜を堪能。時間もないので急いで買い食いもします。食べかけの北京ダックを道に落とす事務局M1号。

後ろ髪引かれながらも、みどりアートパークへ!
普通にズーラシアンのコンサートもあるので、サックスメンバー、金管メンバー、そうじゃない人も目がキラキラ✨
プロは上手いなぁ。

公演中についに表彰式。

プレゼンターはなんと作曲家の高橋宏樹さん!

ズーラシアンブラスTuba奏者
ホッキョクグマさんからも表彰を受けます

俺様tubaは俺様らしく表彰されていました!

良かったね。
誘って撮影アシスタントした私のおかげだよ( ≖ᴗ≖ )

帰りも大騒ぎ。パジャマに着替える人、こんな時もスタバを堪能する人、疲れて寝る人。
帰ってきたのは夜中11時。
横浜ツアー(表彰式付き)も終わりです。楽しかったなぁ。
運転してくださったA先生、ありがとうございました。
そしてBさんおめでとう㊗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました