12月16日の練習

夕方、神戸町にある花夢館(お花屋)さんで、お花に囲まれてアンサンブルをさせていただき、幸せと疲労感でいっぱいのフルートYです。(1つ前のブログも読んでね。素敵なお花屋さんです。)
今年も地元の新聞やSNSにたくさんTSSの名前を載せていただきました。
スタッフの方々、聴いてくださったお客様、応援に駆けつけてくれた団員のO野さんに感謝しつつ…
気持ちをアンサンブルから吹奏楽に切り替えます。

今日のTSSは、来年行われる定期演奏会に向けての練習、コンクールの自由曲候補を練習しました。
個人的に好きなのは『どんなときも』の1小節前のデンデンッデデン!
以前吹いた時のパートではこの部分は無かったので、ま〜楽しい😀
練習はいつも通りでしたので楽器庫の隠し撮りを…
スピーカーを片付ける音楽監督と、弦バスの片付けに大忙しの人。

今年私は全部で24回もの演奏会やイベントに参加させていただきました。(まだ3回分終わってないですけど)
いつも見にきてくださる方、初めて聴いてくださって声までかけてくださる方、みんな音楽好きなんだなぁと感じる一年でした。(まだ今年終わってないですけど)
それでですね、、、
12月24日はイオンタウン大垣さんでクリスマス演奏会をさせていただきます。
TSS今年最後のイベントです!!!最後ですよ😢みなさん是非お越しくださいませ。詳しくはホームページ見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました