花夢館 岐阜神戸店 Xmas Night Marche 2023

今日は神戸町にある、花夢館 岐阜神戸店さんの Xmas Night Marche で演奏してきました。

なんと3年連続での登場です!ありがとうございます。

昨年に引き続き、混成6重奏でお邪魔しました。

【プログラム】

1.フラワークラウン

2.ツバメ

3.クリスマスソングメドレー

4.彼方の光

5.にじ

6.上を向いて歩こう

クリスマスソングメドレーの中に、『わらの中の七面鳥』が入っています。

Tubaが『pesante』の指示のもと、最後のフレーズを演奏して、メドレーの次の曲は『きよしこの夜』

このTubaソロをどう吹くか、練習中に話題になりました。

「これからこの七面鳥は食べられるんでしょ?で、『きよしこの夜』で天に召される」

え!食べちゃうの?天に召されるの?!このメドレーだから?

私は追いかけられた七面鳥がわらの中へ逃げ込んで、あーよかった。っていう場面だと思ってました。

花夢館さんのInstagramに今日の演奏を紹介いただいています。

七面鳥が天に召されたかどうか、お確かめください

今年もお花に囲まれて、ご褒美に素敵な花束と、クレープも唐揚げもいただいて、心豊かに、お腹も一杯になって帰ってきました。

花夢館の皆様、お越しくださったお客様、ありがとうございました。

来年もやりますか?とお声掛けてくださったお客様。私達もぜひ伺いたいです!

花夢館さん、ぜひ来年もご依頼お待ちしてます

いただいた花束たち💐一人ひとりに合わせて色を変えてくださっています。素敵です✨

クレープ 美味しくいただきました

花束に喜ぶ人たち

おうちで花瓶に挿しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました