垂井町音楽祭

本日、垂井町文化会館にて行われた、垂井町音楽祭に出演しました!

垂井町内の学校の吹奏楽部や、木管アンサンブルのグループなど、6つの団体が日頃の練習の成果を披露し、TSSはコンクール後にたった1回の練習で仕上げた、マーチ「スタウト・アンド・シンプル」⁡、⁡⁡Fly Me To⁡ The⁡ Moon⁡の2曲を演奏しました。

お客さんの感想は聞けていないのですが、たぶん楽しんでいただけたと思います😊
私たちも楽しんで演奏できました!

さて、ここからは、控室での様子をお伝えします。

まずは、恒例の?エアコンで涼む人たち。

数少ない椅子に、率先して座る人たち。

椅子には座らないと決意して、しゃがんだり胡座をかいたりして練習する人たち。

そして、インスタで褒められた癒される2人。

この時2人は、LINEの交換をしていました。
クラのKちゃんが、トランペットのYちゃんとLINEで友達になってないことに気づいて、私の目の前で交換し始めたので撮りました🤣
2人はこの後LINEでどんなやり取りをしたのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました