6月15日の練習

こんにちは!今回も
パーカッションのT
クラリネットのK
会話形式でお届けします(^^)
みなさま改めまして、定期演奏会にお越しいただきありがとうございました。
アンケートもたくさん書いていただきありがとうございました。
いろんな言葉をいただきましたが、特に学生の皆さんとの合同演奏は迫力がすごかった、感動したと大好評でした!

アンケートしっかり読ませて頂いています!
定期演奏会楽しかったですね~(^^)
さて、今は何のイベントに向けて練習してますか?

これまたビッグイベントの、コンクールと垂井町の音楽祭が8月にあります。
ということで、コンクールで演奏する
★シネマ・シメリック
★あんたがたどこさの主題による幻想曲
そして音楽祭で演奏する
★美女と野獣
★ジャパニーズ・グラフィティⅨ
を練習しました!
垂井町の吹奏楽団の我々には、この音楽祭はとても大事で楽しみなイベントなのです!

合同合奏でご一緒した学生さん達も参加される、注目の音楽祭です。
アンケートで知りましたが、あんたがたどこさの主題による幻想曲、「あんどこ」って略されているんですね。
私もここぞとばかりに使っていこうと思っています。笑

では、最後にあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
チューバあるある~
演奏中、顔が見えない。
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました