7/2(土) 練習日

小ホールでの練習です。

 

金管セクションの参加が少なく、寂しい状態でしたが、その分木管セクションは細かく指示をもらいました。

 

ObのKちゃん、ClのTちゃんが復活です

めでたく、私はノアの方舟 ObSoloを返還したんですが、合奏すると音楽監督から 「Fl大きい。相手が変わったから、そこまで吹かなくていいよ」

って、そりゃ私はうるさいですよ

 

音楽監督も、メロディーの受け持ちパートが変わったことで、振る方向を間違えたり、コンクールに向け色んな人に調整がいるようです

 

いよいよ一ヶ月を切ってきました

団員の皆さん、追い込みですよ~

出来るかぎり練習に参加してくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました