11/19(土) 練習日

今日は小ホールで練習です。

 

次回定演でB.Saxを担当する事になったので、楽器庫から引っ張り出してきました。

吹いてみると、オクターブキーを押したFからB♭辺りまで、出るはずの音の倍音が出るんです。

ヤバい  これはマズイ

かなり焦りましたが、良く見るとオクターブキーを押した時に上がるはずのタンポが上がってませんでした。

しばらく眠っていた楽器なので、くっついてしまってました

よかったぁ~

 

練習は、

ドラゴンクエスト

カッパドキア

POPPOPOPPO〈はとポッポの世界旅行)

を合奏しました。

 

今年同様、来年の定演も1部は強敵です

これは個人練習しないと、かなりヤバいです

皆さん、心してかかりましょう

 

見学にTubaの方が来てくださいました

Tp Sくんの後輩さんだそうです。

印象はどうだったんでしょう

ぜひ一緒にやりたいですね

 

次回は11/26(土)です。

早めに行って練習したいなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました