6/10(日) 倉庫のお掃除をしました

PL会が終わって、M先輩とSくんが入ってきて一言。

みんな真面目にやっとるんやねぇ。ビックリした

 

そりゃ、こんな時くらいは真面目に話し合いしてますよ。

 

とりあえず、楽器倉庫の中身をほとんど全て出して、お掃除です。

過去演出で使い、もう使わないだろう衣装を処分しました。

ありがとう、キリンのはなちゃん

 

時代劇用刀なんかはM家が引き取りましたよ

 

出したついでに備品の確認。シールがなければテプラで作って貼りました。

 

随分スッキリしたんじゃないかなぁ

 

ご参加の皆さん。ゴミをお持ち帰りいただいた垂井町民の方々。

ありがとうございました

次回練習は7/7(土)たなばたです

コメント

  1. パパイン より:

    キリンのはなちゃん 最高!!

タイトルとURLをコピーしました