定期演奏会のお知らせ

もっと早くお知らせ出来ると良かったのですが、チラシがやっと出来上がったので演奏会のお知らせをします(^O^)
来月、5月29日(日)に、第27回定期演奏会を開催します♪( ´▽`)
チラシはこちら

念願のカラーチラシです!笑
何度かチラシ作成を担当していますが、まさかカラー印刷の許可が出る時が来るとは思いませんでした^_^;
このチラシに使った鮮やかな緑の風景、何処かわかりますか?
数年前に私が撮った、大垣市某所の風景です。
千と千尋や、風之舞のイメージで使ってみました!
演奏風景の写真は、昨年の定期演奏会で撮ったものです。
何でも撮っておくべきですね笑
それでは、当日は多くの方のご来場、お待ちしております(*^^*)
開演前にロビーコンサートを行いますので、こちらもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました