垂井町音楽祭






8/25(日)に行われた垂井町音楽祭に出演しました!
演奏曲は、あまちゃんのテーマソングとドレミの歌でした。
その前にサックスアンサンブルもやりましたが。
音楽祭には、垂井町の学校の吹奏楽部員や、保育園児、笛やオカリナのサークルの方など、いろいろな楽器の演奏者が出演しました!
ちひろんが毎年楽しみにしているのは、保育園児の演奏です☆
保育園児がピアニカで演奏をするのですが、なんと、ピアニカではなくドラムを叩く子が毎年いるのです!!
曲は保育園児には難しい、ビートルズやマイケルジャクソン。
凄いです、この保育園児たち。
さて、次の本番は10/12(土)の中部日本吹奏楽コンクール本大会です!
練習出来る回数は少ないので、団員の皆さんは必死に練習しましょう(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました