第28回定期演奏会

無事に終わりましたー!!
今年は例年以上にお客さんが多く、立ち見の人数も凄かったです💦
本当は消防法?とかで、立ち見とかダメなんでしょうけど、空いてる席も全然無くて、詰めて座ってくださいということも出来ず…
とにかく凄かったです!
特にいつもと違う宣伝をしたわけではないんですが、こんなにたくさんの方に聴きに来てもらえるなんて、本当にびっくりです!
それでは、本番の写真は無いですが、リハの時に撮った写真を見ていただきましょう(^O^)
毎年恒例のロビーコンサート



そして、演出も頑張りました



演奏会後は動画鑑賞しながら反省会です!
参加してなくてもいじり倒されます笑

今回無事に終えることが出来て、たくさんの方に聴きに来てもらえて、本当に良かったです!
みなさんありがとうございました✨
TSSの今年度の活動はまだ始まったばかり。今後もよろしくお願いします!
今回の演奏曲目は、ロビーコンサートやアンコール曲も含めて、ホームページに掲載予定です。
更新しましたらブログでお知らせします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました