6月19日の練習?

こんにちは!
クラリネットの MK
会話形式でお届けします。
いやいや~、終わりましたね!
2年ぶりの定期演奏会!
の、録音!

まだまだ先のことだと思ってて、直前にかなり焦っちゃったね。
わたしは本番前日の練習になるとめちゃくちゃ調子悪くなることが多いんですが、これってあるあるですか??
あるある!
リードのせいかなぁとか、準備してたら基礎練なく合奏参加だったりとかコンディション最悪だよね。これでいいのかって自己嫌悪だよ😅

心も体も余裕がなくなっちゃいますね😭
でもしっかりワクワクもしているんですよね。

2年ぶりの演奏会だからすごく楽しかった!
本番は思わぬ事故もやっぱりあったけど、例え観客がいなくても楽しい演奏会になるよう盛り上げたいっていう気持ちだったよ。

改めて音楽の良さ、吹奏楽の良さ、TSSの良さ、いろんなものを実感しました。
泣きそうになっちゃったなー。

わたしも!
早く直接みんなに聞いてもらえるようになりたいね。

素敵な演奏をお届けできるように、練習頑張りましょー!!
定期演奏会の様子は後日配信予定ですので、またTwitterやこのブログなどでお知らせいたします!
今のわたしたちが出来ることです。
応援してくださる皆様への感謝を込めて演奏しましたので、ぜひご覧いただきたいです。
それでは、
チューナーの442と422の間違いに気づかなかった M と、本番中にスワブ(掃除用の布)を出しっぱなしだった K がお送りしました。
それではまた~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました