6月26日の練習

本日の練習はホール練習でした!
新しい仲間も2名加わり(高校生と元団員)、垂井町音楽祭に向けての練習をしました。

ホールがもう音楽祭仕様になってますが、今日はまだ練習です😅
練習の途中には、パートリーダー会を1年以上ぶりに対面で行いました(これまではオンラインでの開催でしたので)。
今後の活動内容等を話し合いましたが、8月~垂井町文化会館の大ホールが工事に入るため、合奏練習の予定も立たず、決まらなかったこともいくつかありました。
4月~多くの団員が戻ってきてくれ、現在は最大40人程で活動していますが、コロナ禍前のように、小ホールに全員が入って練習できる日は、まだまだ来そうにないですね。
まずは、7月18日(日)の垂井町音楽祭を、このメンバーたちで頑張りたいと思います!
最後に…
明日から、ひそかに無観客で開催して録画した、第32回定期演奏会の配信が始まります!
詳細は、次の記事をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました