7月17日の練習

こんにちは!
7月17日のブログは
クラリネットのMK
会話形式でお届けします。
今日は明日の垂井町音楽祭に向けて、個人で調整とリハーサルでしたね!
私は個人練参加できなかったけど、どんな感じだった?
曲の練習をしたり、基礎練をみっちりやったり、人それぞれでしたね~。
ただもうね、暑さが急に本格的になって!

じっとしてても汗ダラダラだよね。
練習中は氷水に足突っ込みながらやりたいくらいだよ。

足の感覚がなくなったらさすってあげますね☺️
あら優しい…
けど恥ずかしいので遠慮しとくわ。

まだまだKとMの間には壁があるようです。(冗談です)
そして、そういえば!YouTube!
1300回再生突破してました!!

本当に?すごーーい!!!
その内10回は私が見てるなあ🤭
沢山の方に見てもらえて嬉しい限りだね。
ありがたいね。

感謝でいっぱいですね😭
8月いっぱいまで公開してますので、まだまだたくさん聞いてくださいね!

そして来年こそはお客様の目の前で演奏できるようにこれからも練習頑張ろうね💪
それではこの辺で!
以上、寒暖差についていけてないK
休日はひたすらYouTube視聴しているMがお送りしました。
それではまた~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました