11月20日の練習

こんばんは!1年以上ぶりにバリトンサックスのケース開けたら、リードにカビが生えてた、千です!

楽器掛け持ちしてる人あるあるだと思ってます😅

 

今日は、新譜がたくさん配られたので、合わせてみようかー!ということになり、プロローグワン、モーセとラメセス、さくらのうた、ドント・セイ・ザット・アゲインを合奏しました。

ドント・セイ・ザット・アゲインは、幻となった31回目の定演で演奏予定の曲だったため、みんな楽譜持ってるよね?ということで各自持ってくることになっていましたが…トランペットのWさんは楽譜を忘れてきたようで、何も見ずに吹いていました!すごい!

吹く前は、楽譜無いからさくらのうたの楽譜見ながら吹く!とか暗譜はシンフォニアノビリッシマしかしてない!とか言っていましたが、結構完璧に吹いていました。

私もそれくらい頑張って練習しなければ💦

最近少し練習サボり気味で、野鳥の撮影にハマってるので…楽器の練習も頑張ります🎷

コメント

タイトルとURLをコピーしました