6月18日の練習

こんばんは!
今日のブログは千が担当します。

さて、みなさん、Instagramで定期演奏会までのカウントダウンが始まっているのはご存知ですか?

今日はそのお手伝いで、日替わりで登場するメンバーの写真を撮りました!

いつもは日中に鳥の写真を撮っているので…そんなに明るくないホールで、演奏中の写真となると、全然撮れません。ブレブレです🤣
打楽器の演奏写真は、手がすごいことになってます。まぁ、これだけ高速で手を動かしてるってことですね!凄い!!

こちらは、低音パートの3人。
各楽器1人ずつですが、バリサク3人に負けないくらい頑張って演奏してくれています!

弦バスのSちゃんはポップスの演奏のために、数年前にエレキベースを買ったんですが、今日はコンクールの課題曲と自由曲の合奏をして、ポップスの合奏が無かったのでエレキベースの音は聴けませんでした…。
私も、ポップスでバリサク吹くので持ってきたんですが、ケースから出しただけで使いませんでした😂

数年ぶりのコンクール出演なので、気合い入れて練習しないとヤバいですもんね!
制限時間のある演奏も久しぶりなので、ちゃんと時間内に吹き切れるか、ドキドキです😅

さて、話が脱線しましたが、みなさんインスタ見てくださいねー!!
打楽器のYさんが毎日更新してくれています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました