2022年7月17日(日)の練習

今日のブログ担当は 事務局M1号です。
今日も暑い一日でした。
練習会場の小ホール、感染対策のため窓全開、扉も開けて使用していますが、暑いものは暑い!

先週行いました、定期演奏会の集合写真が届きました。
本番直前に撮影したからか、みんな表情が固い?
会場スタッフの皆さんとも一緒に撮影しました。
感染対策のため、出演者は観客席側へ立ち入ることが出来ず、スタッフの皆さんにお客様対応のすべてをお願いしていました。ありがとうございました。

さて、肝心な今日の練習。
なんと、7人の参加でした。

さみしい・・・

でも、こんな日は練習だけでなく、色んなお話ができるのです!

定期演奏会のアンケートにあった、たくさんの応援メッセージを話題に。
この日を楽しみにしていました。感動しました。垂井の誇りです!などのお言葉。
地域から愛していただいてることを実感し、とても幸せだよね。と語り合いました。

他にも、今後の演奏活動について、どのように進めていくか意見交換をしたりする姿も。

定期演奏会の看板のシールはがしもしていました。
来年まで、倉庫の奥底へ大切に保管します。

 

 

 

 

来週は練習会場の関係で、個人・パート練習となります。
岐阜県吹奏楽コンクールまであと少し。
この時期だからこそ、もう一度細かなところの確認をしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました