イオンタウン大垣 吹奏楽演奏会

本日、イオンタウン大垣にて演奏をさせていただきました!

11時と13時の2回公演で、以下の6曲を演奏しました。

1、ドレミの歌
2、にじ
3、名探偵コナンメインテーマ
4、ツバメ
5、リトルマーメイドメドレー
6、マツケンサンバⅡ

ツバメやマツケンサンバでは、踊ってくださるお客さんもいらっしゃって、演奏者もお客さんも一緒に楽しめた演奏会となりました😊

コナンの演奏の後には、小さい子の「すげぇー!」という声が聞こえてきて、嬉しくなりました!
来月には小学校での演奏もあるので、凄い、カッコいい!と思ってもらえる演奏ができるよう、練習に励みたいと思います!

今回の出演者はこちらの22人。
ハロウィンの時期ということで、仮装をして演奏した団員もいました。

打楽器で飛び入り参加したホルンのHさんは、何故かひと足早くクリスマスっぽい衣装でした🤣

こちらは、TSSの衣装のコスプレ(白い服にジーンズ)で聴きに来た、クラリネットのMさん。

今度は楽器持参して来てくださいね!
(12月24日にもこちらで演奏させていただきます)

さて、次回のTSSの本番は、11月5日(日)の岩手地区芸術文化祭で、10時45分〜演奏します。

その後もほぼ毎週のように依頼演奏が入っているので、練習頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました