西濃吹奏楽祭

大垣市民会館にて行われた、西濃吹奏楽祭にて演奏してきました!
曲目は、
大草原の歌
サーカス・ビー
でした。
大草原の歌は中学生の時によく演奏し、当時とても好きな曲でしたが、大人になった今でも、演奏していてテンション上がってしまう曲ですね!笑
吹奏楽祭の最後には、会場の中高生と一緒に、オーメンズ・オブ・ラブを演奏しました。
ホルンのAちゃんが写真を撮ってくれたので、載せておきます(^O^)
Aちゃんありがとう!
白いジャケットを着ている大人が、うちの団員です。




さて、次の大きなイベントは、5月に行われる定期演奏会ですが、その前に、木管の6人のメンバーがアンコンに出場します!
昨年の出場者から4人と、新たに加わった2人で出場してきます。
12月27日の午後から、富加町のタウンホールとみかで開催されます。
団員の皆様、応援よろしくお願いします!
昨年に引き続き、ちひろんも出場しますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました