岩手地区芸術文化祭

本日、垂井町立岩手小学校の体育館にて行われた文化祭で、演奏してきました!
演奏曲は、
1.ハイデックスブルグ万歳
2.名探偵コナン メインテーマ
3.美女と野獣
4.ふるさと(嵐)
5.明日はきっといい日になる
アンコール:岩手小学校校歌
の6曲でした。
小学生たちが演奏を聴いてくれていたので、子どもでも楽しめるプログラムにしました!
アンコールの校歌は、一緒に歌ってくださいというアナウンスを入れたところ、子どもたちは喜んで大きな声で歌ってくれました✨



控え室にて音出し。全員入りきらず、弦バスのSちゃんは廊下で弾いてます💦
本番後は、アンコン練習。
初めて全員そろいました!

今回は、別のチームのメンバーMさんが前で聴いてくださり、色々とアドバイスしてもらえました!
今度はあっちのチームの練習に乗り込みたいと思います笑
次回の演奏は、12月1日の西濃吹奏楽祭です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました