アンサンブルコンテスト

タウンホールとみかにて行われた、アンサンブルコンテスト県大会に、木管6重奏で出場しました!

昨年の反省を活かし、今年は、夏のコンクール終了後から動き始め、本格的な練習を9月から始めました。(それでも遅いのかもしれませんが^_^;)
その甲斐あってか、昨年より賞が1つ上がりました(^O^)

帰りの車の中では、講評用紙を読んだり、練習の時に録音した曲を聴いたりしながら、反省会をし、特に予定にはありませんでしたが、その場のノリで、デザート食べ放題のパスタ屋さんで打ち上げして、帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ



本番の緊張感から解き放たれたからか、みんなガッツリ食べてましたね!笑
応援してくださった方々、ありがとうございました!
今回出られなかった団員の皆様、来年は是非一緒に出ましょう(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました