3月30日の練習

こんにちは!

クラリネットKです。

今日練習した曲は、

・ムービーブロックバスターズ
・Take five
・ハッピー⭐ブギ
・鍾馗の伝説による

です。

インテンポで一曲通したりしたのですが、
まだアセアセしてしまいます!ピンチ…!
鍾馗の伝説による、も今日初めて一曲まるまる
通して演奏しました。
やっぱりピンポイントでやるよりずっと不安定…!

少しヒヤヒヤっとした練習になりましたが、
目標や目安も見えたと思って、
次の練習に向けて気合が入りました😊

みなさん、先週までお知らせできていなかった
その日練習した曲名が今日は出ていることに
お気づきでしょうか……!

6月9日(日)14時〜
TSS〜ウインドアンサンブル垂井
第35回定期演奏会

開催が正式に決定しました!!!!

各SNSなどからもお知らせが出ているので、
ぜひチェックしてください☺️

整理券が必要になります。
電子チケット または 電話での取り置き
という形になります。
詳しくは画像をご覧ください🎶

楽しい演奏会になるように
団員一同がんばっています!
ぜひ皆さまも楽しみにしていてください!

毎年言ってるけど、
思ったよりもう時間がない…!
団員は気合い入れていきましょうね💪

それではまた〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました