あけましておめでとうございます。

新年最初のUPです。
と言っても、練習があったわけでもなく、ご挨拶のみですが・・・
2009年も、ご贔屓に よろしくお願いします
私の年末年始は、


30日に、おせち料理用の買出しをして、
31日に、煮しめ・長いものサーモン巻き・牛肉の市松巻き・えびのうま煮・数の子・レンコンの甘辛炒め と作りまして、買っておいた かまぼこ・黒豆・田作り・昆布巻き・栗きんとん を 実家からもらった、二段重(かつて某デパートで買ったおせちに使われていたもの)に詰めまして、力尽きました
毎年恒例にしていた、サラダ巻き(太巻きです)を作れず、私としては不本意でしたが、お正月の準備には足りているので、良しとしましょう。
紅白を見て、ジルベスタコンサートのカウントダウン(今年はラプソディーインブルーでしたね。小曽根さん、素敵でした)を見て、2009年を迎えました。
その後、我が家でここのところ嵌っている、公共放送のさださんの『夜中にやってるあれ』を見ながら、うとうとしてしまい、主人に促され就寝
元旦は、年賀状を確認してから、実家にご挨拶に行き、お泊り。
2日は、主人の実家にご挨拶に行き
3日は、主人が午前中はボランティア、夜は新年会と出ていたので、子供達とゆっくり・・・いや、宿題をさせるのに一生懸命になってました
今日から、主人は仕事です。ブログをご覧の皆さんも仕事始めの方、多いのではないでしょうか?
本日のカウンターは良く回ってますので、世の中は今日から動き出してるんだなぁ、と 
たまには、主婦らしい事も書いておかないと、ちゃんとやってるのかとご心配をお掛けしているようなので
もちろん、事務局のサポートも適度にやりたいと思います。
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました