年末の練習・・・11/27 12/11 12/18 12/25 でした

臨時のPL会のあと、もちろん練習がありました。
私は所用でスゴスゴと帰ったのですが
12月も11日は 自宅で鍋パーティーをしてました。保育園・小学校つながりのお友達家族 3組もやってきて、それはそれは 人がウジャウジャでした
久しぶりに参加した18日は、ほとんど初見大会です
CDを聞いて勉強していったはずなのに、変拍子に惑わされて、なかなか次回の演奏会は手強いです。
そして、2010年最後の練習は いよいよ垂井北中吹奏楽部の皆さんが練習に参加されました
6時過ぎに到着すると、 いつもより人の気配がする…
当然ですよね!? 20人以上の中学生がガンガン吹いてますから。
これから、少しでも彼らの力になれればいいなぁ~と思いつつ、何しろ手強い楽曲が目白押しなので、自分のことに精一杯で、それほど目を配ってあげる事も出来ませんでした。
今後の練習が楽しみな、年末のニュースでした。
さて、年始の練習は1/15からです。
中学生の皆さんも3月まででしたか?みえますので、団員の皆さんも奮って参加くださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました