4/27(土) 強化練習

今日明日は強化練習ということで、大ホールで行われます。
おうちの用事が片付かなくて、7時すぎに到着しました。
定期演奏会に向けて、
故郷によるパラフレーズ
サンバ・テンペラード
ファンテイリュージョン
ユーミン・ポートレート
課題曲 復興への序曲
走れメロス
を合奏しました。
私個人は、完全に練習不足で、ポロポロとミスが出るので、
お前が間違えるとすぐわかる。
と、音楽監督からダメ出しが
わかってるんです。でも出来ない
明日からまた精進します。
全体を通して、テンポ感に三種類くらいあるような…
まだ楽譜にかじりついてるからでしょうか。
でも、パートごとの癖ってありますよね。
意識して、合わせていきたいです。
明日は昼からの練習です。
サックスパートは朝からアンサンブル頑張りましょう
さらに練習後は演奏会プロジェクトが予定されています。
長丁場なので、明日の朝は夕飯のカレーを仕込まねば

コメント

タイトルとURLをコピーしました