8月5日の練習

いよいよ!岐阜県吹奏楽コンクールの前日。

課題曲も自由曲も明日の演奏が最後なのか、また演奏できるのか、ハラハラドキドキワクワクしながら一年ぶりの羽島のホールでの演奏を楽しんできます。

帰り際、団長が「じゃ明日〇〇(TSSがよく利用する飲食店)で〜」と。
いやいや明日はまず昼練習するし、羽島で大会やし、打ち上げはその後でしょ🤣なんて突っ込みながら見送りました👋なんかそれがツボに入り、立ち話してた皆とも別れの挨拶は「じゃ、明日〇〇で〜」を乱用してました。
明日はとっても長〜い一日になるので頑張ります。

【番外編】
とある譜面のリズムや調があってるのか、卒業生が歌&キーボードで確認する様子

明日はいい演奏して、気持ちよく打上げに参加したい事務局M2号がお送りしました。
また明日〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました