4/23(土)強化練習日①

今日は大ホールで、定演に向けての強化練習日です。

 

私は、小学校の授業参観とPTA総会、委員会と学年懇談会

家に帰って、夕飯の支度をし、あわてて垂井へ向かいました

 

何とか合奏に滑り込み~

 

 

1部の曲を まずは ザッと通します

 

う~ん…  これはヤバいです

と 思っていたら、音楽監督からも、 聞いとれん と 嘆きの一言

 

そして、少し細かくやると 良くなってくるんですよねぇ

で、しばらくすると 戻っちゃう

 

1番出来てるのは、最後に楽譜がやってきた 課題曲

 

ジュビリー と ファンタジア イン G は 変わっていくテンポにまだ翻弄されてる感じです。個人レベルでまだまだ吹けてない人も多いのでは

流れが止まってしまう所がたくさんあって、ブツブツに切断されちゃってるんですよね。

 

明日の練習は2部を中心に練習の予定です

私も明日は 早めに行って、個人練習したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました