お知らせ

本日、11時~垂井町岩手(いわで)地区の文化祭で演奏します!
場所は垂井町立岩手小学校の体育館です。
なんと、5曲も演奏しちゃいます(^O^)
定期演奏会以外では、演奏曲数が一番多い演奏会です。
さて、ここで久々に練習報告を!笑
前回の練習と昨日の練習に、お隣の滋賀県在住の方が見学に来てくださいました(^o^)/
トランペットの方は、前回に続いて昨日も見学に、そして、打楽器の方は昨日見学に来られて、入団の意思を示して帰っていかれました。
このお2人、同じ滋賀県在住ですが、お友達同士ではないようで、急に県外からの見学者が増えましたね~。
滋賀県の米原市とかからだと、垂井町まで車で1時間もかかりませんし、電車だと場所によっては30分かかりませんから、まだまだ滋賀県の方お待ちしております(^-^)/
それでは、本日の演奏頑張ってきます!
だんだん呂律が回らなくなる感じで
という謎の指示があるソロも頑張ります!笑
最後に…
滋賀県と言えば!な写真を。
ちひろんお気に入りの、サックスを吹くひこにゃんです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました