定演の練習始めました!

今日は13時~アンコン練習、17時~通常練習を行いました。
アンコン練習では恒例のおやつタイム。
今回はパイシューでした😋

両手に1個ずつ持って頬張るMさん…笑
夕方からの通常練習は、定演の曲の初見大会でした!
そして、パーカスに2名、中学生の見学者が来てくれました😊
まぁ、見学と言っても見てるだけじゃなく、一緒に演奏してもらうので、緊張したかと思います。
でも、大人たちは初見であんまり吹けてないので、ちょうど良い日に見学に来てくれましたね笑
練習終了後は、フルートMくん、チューバBさん、私で、ココスの新メニューを食べに行きました😋
私は、新メニューのチーズフォンデュを食べるつもりで行ったのに…新メニューに担々麺もあって、悩んだ結果、担々麺を食べることに笑
この前の吹奏楽祭の打ち上げでも食べましたよ、担々麺。
次こそは、チーズフォンデュを食べようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました