3月30日の練習

こんにちは!
今回もクラリネットK
パーカッションT
会話形式でお送りします!
最後まで読んでくださいね!(^^)
土曜日はどの曲を練習しましたかー?

女神
ラブポップソウル!
ラプソディーインブルー
シネマシメリック
あんたがたどこさ
サンライズマーチ
を練習しましたね!

あーそれでした!
難しい曲ばかりですが、ノッてくると楽しいですね!

すこーしずつ、楽しんで演奏できるようになってきましたね♩
ところでTさんは、演奏中にくしゃみが出そうになることはありませんか?
本番中は集中してるので出ませんが、私寒暖差アレルギーなのでくしゃみ出ます!

たまに練習中くしゃみが出ると、「本番中だったらどうしよう…!」とハラハラします。
でもこの心配してるの、どうやら少数派っぽいです。
同じ気持ちの人がいると嬉しいです。笑

では、恒例のあるあるコーナー!
わぁ~\( ˆoˆ )/
パーカスあるある~
音楽監督「全員でここから!」
打楽器「サッ(構え)」
音楽監督「打楽器はいいです」
打楽器「………」
それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました