7月27日の練習

県大会来週なんだ~へぇ~(๑¯∇¯๑)なんてお気楽な私!事務局M2号がブログを担当します。
今日は台風の影響で雨凄かったですね~花火大会中止になってもTSSは活動します。練習会場の文化会館、閉館することなく使わせて頂き感謝です。
コンクール強化練習ということで、
・あんたがたどこさ
・シネマシメリック
を、練習しました。シネマは前回とは違う細かい指示が出ています。間違えないようにしっかりメモするのですが、1人だけf(フォルテ)で吹いてしまわないかビクビクしてます。練習あるのみ!ですね。
一部のパートですが席順が変わりました。いつも聞こえてくる楽器やメロディーが変わって正直、本当にかなり戸惑ってます。でも課題が見つかりました。本番までに調整できる。気づけてよかったです。
席が変わった方、当日緊張して席を間違えないように(笑)
日曜日も午後から練習です!暑い日が続きますが体調崩さず万全の体制でコンクールに臨みましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました