10月29日の練習

今日も大ホールで練習でした!

来週の岩手地区芸術文化祭で演奏する曲と、来年の定演で演奏する予定の曲を練習しました。

岩手地区の文化祭は、9時半〜の演奏です。あんまり音出しする時間もなく、眠いまま本番を迎えそうです😅
私は司会もするので、ちゃんと起きてないとダメですね。

今年の本番は、この文化祭が最後の予定だったのですが、ありがたいことに演奏依頼がありまして、
12月25日(日)に、イオンタウン大垣にてクリスマスコンサートをさせていただくことになりました!
11時〜と13時〜の2回も演奏します。
お楽しみに😊

最後に、今日の練習後の写真を。

踊っているように見える2人ですが…

実は消毒の最中でした。
消毒スプレー持って回転しながら床に吹きかけていました🤣
消毒も楽しんでやれば苦じゃない?かも?

この後、私がモップで拭いてるので、ムラなく消毒できたはずです。たぶん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました